デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

*悩みがある人まずこれ聴いてみて*Will Smith【Just The Two of Us】

Just the Two of Us

ハンコック (字幕版)

洋楽特集をいくつかしているののですが、どうしてもこの曲だけはしっかりと皆さんに聴いて頂きたくて一曲だけの紹介ページです。

幸せのちから (字幕版)


人生に悩むときありますよね。
家族、恋愛、お金、悩みは様々ですがこの曲を理解して聞けばきっと聞き終わった後違う自分になれるはず。

あくまでも私なり解釈ですが、和訳も載せるてるので是非聴きながら読んでみて下さい。

【Just The Two of Us】Will Smith

m.youtube.com

Just the Two of Us

Just the Two of Us

元々はGrover Washington Jr.のアルバム曲just the two of us のカバー曲です。
Just the Two of Us & Other Hits
m.youtube.com

今ではハリウッドで有名な俳優となったウィルも、元々はコメディアンをしながらフレッシュプリンスとして歌手をしていました。

Will Smith

有名になり、ウィル・スミスとしてCDを出した中でも一番の名曲と言っても過言では無いのが今回の曲。

実はウィル離婚歴があります。

最後の恋のはじめ方 (字幕版)

長男トレイは先妻との子なんですが、その長男トレイに向けて作詞されたこの曲はとっても奥が深い!!
初めて聞いたときに泣いてしまったほど。
親の愛情がストレートに綴られています。

サビやメロディーは原曲のままですが、もうただただ歌詞に感動します。

7つの贈り物 (字幕版)

これで映画作ってほしいぐらい。
トレイが最初と最後に喋るんですが、それもずるい!

MVも色んな家族が出てきますし、もちろんウィルとトレイも出演しています。
ウィルがトレイを見るときの優しい目が印象的です。
幼いトレイも凄く可愛いので是非ご覧ください。


+ * ~和訳~
「パパ、これは慎重に扱わなきゃいけないテーマだよ」

医者が初めておまえを腕に抱かせてくれた時から
おれは分かってた 
おまえを危険にさらすぐらいなら死を選ぶって
それでも頭に疑問が立ち上がる 
おれは信頼に足る男だろうか
あやまちと戦い
正しい判断で立ち上がれるだろうか

その最初の夜病院からの帰り道 
車のシートを固定するだけで1時間 
まわりの車がスピードを出すから気が気じゃなかった
無事におまえを家に連れて帰り
ベビーベッドに寝かしつけても
あの夜は一睡だってできなかった
自分のベッドを抜け出して
お前のところへ這っていき
頭をそっと撫でたら
心が溶けていくのを感じた
人生よりもおまえを愛してると知ったから

それで床に膝をつき神に祈った
どうかおれをいい父親にしてください 
愛、知識、教育
この子が求めるすべてを与えてやれますように
俺の人生をおまえに捧げる

(サビ)
俺たち二人だけでやってみればできるよ
俺たち二人だけで
二人だけで空に城を築こう
俺たち二人でお前と俺で


5歳はコメディの到来
おまえを見るたびに思う小さい俺だ!
そっくりだ!って
見てな!いまにでっかくなるぞ
笑っちまう
耳までそっくり受け継いでるんだからな

時々考える おまえは何になるんだろう?
将軍?医師?もしかしたらMCかも
いつだっておまえにキスしていたい
でもいたずらをしたらおしおきだぞ?
本当だぜ「なんでそんなことをするんだ」って
タフな父親になろうとするが
おまえには笑わされてばかり
息子の目を見てると狂いそうに嬉しくなる
おまえに誓って言うよ
俺はいつだってできることならなんだってする
どんな人間になるべきか手本を示すんだ
威厳、高潔、それに名誉
負けたって構わない
挑んでいる限りは泣いたっていいんだ
恥なんかじゃない
俺とママはうまくいかなかったけど
いざというときには
愛がおまえを守ってるから
世界に立ち向かい攻撃にさらされ 
道から弾きとばされたときは
本当のことをひとつだけ思い出せばいい
おまえには俺がついていると

俺たち二人だけでやってみればできるよ
俺たち二人だけで
俺とおまえで世界に立ち向かおう
二人だけで 空に城を築こう
俺たち二人でおまえと俺で


いいパパでいるのはフルタイム労働
おまえはおれの時代よりずっと物持ちだし
遅れをとらないよう勉強していかなきゃな
CDロムの101匹ワンちゃんだって
見てな!パパはなんだって知ってるってふりをする
パソコンのどこにCDを入れるのかも
でもな…
永遠に続くものはないから
いつの日か俺はおまえの前からいなくなる 
ショックだろうけど
だけど大丈夫
それでも人生は続いていくから 
でもまあ念のため
これがおれの秘密の連絡先だ
いつか女の子に振られることもあるだろう
失恋の痛みほど辛いものってないんだ
ひどく傷つくだろうが次には引きずるなよ
人生には 腹の立つこともある
おまえを侮辱し ひどい仕打ちを与える人もいる
そういう人たちのことは神様に委ねなさい
心に憎しみを抱けばおまえもすり減ってしまうから
いつも正直でいて祈りを忘れず
人のためにドアを開け椅子を引き 
汚い言葉は控えめに
夢が叶うことをおまえの存在が教えてくれた
愛してるよ
俺はいつもここにいる


俺たち二人だけでやってみればできるよ
俺たち二人だけで
世界をものにしよう
二人だけで空に城を築こう
俺たち二人でおまえと俺で

誰も俺たちを倒すことはできない
パパの手を握って
二人だけで空に城を築こう
世界に乗り込もう
俺はいつだっておまえのそばにいる
振り向いてごらん俺はそこにいる
必要ならいつだって呼べばいい
一緒に乗り込もう一緒に輝こう
必要なときにはいつでもそばにいる
パパはおまえを愛してる
パパはおまえを愛してる

命のあるかぎり
俺たち二人で


「本当に良い曲だね!それでボクのギャラはいくらなの?」

~fin~
幸せのちから(ムービーポスター11?x 17インチ???28?cm x 44?cm ( 2006?)

いかがでしたでしょうか?
貴方のお父さんやお母さんも同じような事を思い、同じ様に愛情を注いでくれた時期があったでしょう。
貴方が親の立場であるなら共感する事もあったのではないでしょうか。
Roswell Top Secret

親の愛って本当に素敵ですよね。

素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

私もこういう親になれるように頑張らなきゃ。
当たり前の事をするのが一番難しい。
だけどいつでも人を思いやれるような余裕を持てる人生だったら今よりもう少し素敵な人生にできるような気がしますよね。

孤独感に襲われてる人。
辛い、悲しい思いをしてる人が一人でも少なく済むような世の中になれれば良いですよね☆
悩みたくても悩む時間すら与えられないままこの世を去ってしまう人がいるのが事実です。
痛みや辛いと思えるのは生きてるから。
生きてれば楽しいこと、感動すること、色んな感情を実感することができますよ!
キザな台詞、理想論、確かにそう。
でもそれを願って日々を過ごす事自体はとっても素敵な心がけだと思います。
自分で自分の心を醜くする必要なんてないんですから。
皆辛いときは自分では気づけないけど、いつも誰かが貴方の事を思ってくれてますよ。
一人で生きてきた人なんていないんですから。
だから辛くても前を向いて歩いていきましょ。
誰かの為の人生ではありません。
一度きりの貴方の人生です。
少しでも誇れる人生を♡

メン・イン・ブラック (字幕版)
世界で一番パパが好き! [DVD]


最近の土日ディズニーランド&シー傾向まとめ*ペアルックとかしたい!って男性も多いのかしら??

東京ディズニーリゾート(R) 30thアニバーサリー・ミュージック・アルバム “ザ・ハピネス・イヤー

はいっ!てことでディズニー行ってきましたー!
【ノーブランド品】 ウォールステッカー シンデレラ城 はがせる壁シール 10P13oct13_bfs3gm

ランドとシーの最近の傾向まとめちゃってまーす★
今回は混む確定の土日で行ってきたので参考にして頂けたら♪
頭が良い子の「土日の過ごし方」〜オール5家庭教師が教える苦手分野を得意に変える勉強法〜

【服装】

【AZwind】 ミニーちゃんハロウィンコスプレ衣裳ディズニー ミニー ミッキーイベント オリジナルパッケージ [並行輸入品]

ディズニーキッズエプロン (レディブティックシリーズno.4234)

年々ペアルックが増えてる気がしますねー!

(レディーバード81)LADYBIRD81 ペアルック 夏 綿 半袖 ペア カップル パジャマ ルームウェア 部屋着 寝巻き 上下セット レディース メンズ ハート コットン プレゼント大きいサイズ お揃いで 男女 プリント GIRL XL

制服デートの人達はカチューシャをお揃いでつけてる事が多いかな♪
可愛い マウスのミミ カチューシャ コスプレ パーティー ハロウィン (リボンあり)
Disney(ディズニー) アナと雪の女王 アナ雪 オラフ 被り物 コスチューム 衣装 子供用

私服デートの人は入口付近のお店でお揃いのTシャツ買って着てるみたい☆
男性もカチューシャや帽子よりも、園内なら違和感の無いTシャツの方が抵抗が無い人が多い印象♪
アリエル&エリック & フランダー& アースラ & セバスチャン & トリトン 総柄プリント リトルマーメイド レディースTシャツ 【東京ディズニーリゾート限定】 (S)
Disney ディズニー ミッキーハンド総柄キャップ Mickey Hand CAP ベースボールキャップ 帽子 キャラクターキャップ 原宿 HARAJUKU

ランドとシーを比較してみると年齢層の差なのかランドはカチューシャ系つけてる人が多くて、シーは圧倒的にTシャツ多め!

9/5?順次発送 ステラルー カチューシャ ステラ・ルー ディズニー ヘア アクセサリー ダッフィー と 仲間たち 2017 グッズ ( シー限定 ) stellalou
ミッキーマウス おばけ カチューシャ ディズニー・ハロウィーン2017 ハロウィン おばけ オバケ【東京ディズニーリゾート限定】
Disney Mickey Mouse Ears Headband ディズニーミッキーマウス耳カチューシャ♪ハロウィン♪クリスマス♪

スティッチ マスコット カチューシャ ディズニー ランド シー ( 東京 ディズニーリゾート限定 ディズニー グッズ お土産 )


キャラがワチャワチャしてる派手なTシャツもあれば、さり気ないTシャツもあるのでさすがディズニーといったところ。
お客さんのニーズを見過ごさないところは凄い。
【Disney】ディズニー かくれんぼTシャツ(メンズ) ドナルドダック(ネイビー) L
ディズニー Tシャツ トイ・ストーリー エイリアン いっぱい ホワイト Lサイズ AWDS4659


確かにカチューシャとかは園内でしか使えないけど、Tシャツなら寝間着にもなるし後々も一緒に使えるのが嬉しいですよね♪
ディズニー ミッキーマウス ミッキー 長袖 パジャマ 120cm 男の子 ボーイ 子供 キッズ


ペアルックしたことないなぁー(笑)
即納 高品質 コスプレ衣装 ミッキーの夢物語 コスプレ衣装+カチューシャとグローブセット (L)

季節的に色のテーマを決めて合わせた事はあるけど、あそこまでモロペアルックってした事ないから興味有りますねー★
どんな感覚なんですかね?
ディズニー 汁椀・茶碗 ペア セット ミッキーマウス & ミニーマウス SAN1911

やっぱり一緒ってなるとワクワク感が上がったりするのかな?
女性がそうゆうの好きなのわかるけど、正直男性的にはどうなんだろう?
抵抗無い人増えてきてるみたいだし、むしろペアとかしたい!って男性も多いのかしら??
(レモンツリーセブン)Lemon tree7 男女2着セット ペアルック レディース メンズ 半袖 メッシュ カップル 可愛い うさぎ パーカー Tシャツ フレア ワンピース カットソー

どちらかというとこういうペアルックする時は女性から提案する事の方が多いと思うんですけど、私みたいなタイプの人も沢山いると思うので、男性から提案してくれたら嬉しいかも♡
ディズニー トイ・ストーリー 英語と日本語! おしゃべりフレンズ ミスターポテトヘッド

恥ずかしいけど、ディズニーだしいっか♪
ってなっちゃう(* ´ ▽ ` *)
ある意味憧れかも(笑)
【コスプレ】 RUBIE'S(ルービーズ)DISNEY(ディズニー)Adult Daisy Duck(デイジー) Stdサイズ
ベビー コスチューム 寝相アート ハロウィン ミッキー 風 ベビー服 記念撮影 赤ちゃん 毛糸 ハンドメイドコスチューム Disney ディズニー 写真撮影用 衣装 誕生記念 赤ちゃん服  仮装 かわいい ベビーニット帽 コスプレ 着ぐるみ 靴  出産祝い

【待ち時間】

おにぎりがたべたい(待ち時間に軽く読む短篇集・1)

去年、一昨年に比べてたまたまだったのか全体的にあまり待った感じがしなかったですねー。
120分待ちのもあったけど、実際は90分かかってなかったり☆
朝イチで行って終園まで居たのでメインのものは新作も含めて全部制覇できました♪
東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)

傾向としてはランドは満遍なく午前も午後も同じくらいの待ち時間でしたねー

子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2017-2018 シール100枚つき (Disney in Pocket)

シーの場合は午前は絶叫系がかなり空いてました!

子どもといく 東京ディズニーシー ナビガイド 2016-2017 シール100枚つき (Disney in Pocket)

ただアフター5からの方が多いのか、それぐらいから絶叫系の待ち時間が90分台になってきたので午前中やイベント時刻を狙って乗るのがオススメ☆
東京ディズニーリゾート ショー&パレードガイドブック (My Tokyo Disney Resort)

新しいアトラクションは全て120分待ちキープされてたので、ファストパス活用した方が無難。

ただ午前11時の時点で新しいアトラクションのファストパスは配布終了になってたので、早め行動は必須ですね(; ・`д・´)
東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)

退屈にも嬉しい時間にもなる待ち時間ですが

周りのカップルを見てるとスマホを使って時間を潰してたり、話をしてたり様々でしたが、団体で来てる人達は予め時間潰しアプリをインストールしておいて、事前にアンケートをとった内容をクイズ式でしていたり、ビックリな事にトランプ持参でやってたりと皆さん色々考えてるようでした♪
ディズニー ツムツム [DVD]

でもトランプ等ものを使うものは周りの迷惑になる場合もあるので、スマホを活用した盛り上げ方は参考にしてみると良いかも☆
MIRAIS ヴィップカーズ 貴族 ゲーム 黄金 トランプ 大富豪 手品 家族 遊び 友人 パーティー 景品 イベント 贈り物 インテリア (VIPタイプ ゴールド) MR-VIPCARD-V-GD

【ファストパス】

サクッと得する! ディズニー攻略マニュアル ([バラエティ])

ファストパスってディズニー攻略するには凄い重要アイテムですよね!
これ無くして制覇は難しい( ;∀;)

意外と知らない人が多いのですが、このファストパス園内で発行するだけしかないと思ってませんか??

決定版 東京ディズニーシー裏ワザBOOK―TDS通が教えちゃうパーク攻略法&マル秘情報

実は事前にGETできちゃう方法が有るんです!
【ディズニ― プリンセス シンデレラ城ウインドタイプ】 Disney Princess  Disney castlesウォールステッカー ウォール ステッカー ポスター シール 北欧 激安 貼って はがせる 壁紙 壁シール 子供部屋【CG

それは、泊まりでディズニーに行く人限定なんですがホテルとディズニーチケットをペアで予約する場合ファストパスがついてくるプランがあるんです!
東京ディズニーリゾート ホテルガイドブック 2017 (My Tokyo Disney Resort)


このファストパスがついてるプランにもグレードがあるんですが、余裕がある方や大事な日で満足させてあげたい♪
なんて人は是非チェックしてみてくださいね♡♡
吉田さんちのディズニー日記 365日の攻略法


やっぱり夢の国っていうだけあって何度行っても飽きないですねー♪
皆さんも大切な人と素敵な思い出を作ってくださいねー♡
ディズニー キス マグ ドナルド&デイジー SAN2229

【遺伝子が似てるとクサイ!】相手の匂いを嗅いでみたら本当の相性がわかる

恋愛に臭いはつきもの!その意味とは?
Trydea スポーツブラ フィットネスブラ ノンワイヤー パッド入り 吸汗速乾 胸が揺れない (Large, ブラック)

カミカゼスタイル(kamikazestyle) 汗腺崩壊 (M, ピンク)

今回は臭いと恋愛についての深い関わりをご紹介します♪

今は香水はもちろんのこと、制汗剤、ボディクリーム、柔軟剤などなど沢山良い匂いになる製品がありますよねー!
IB SOUND加湿器 スチーム LED 大容量 400ml 7色変換ミニ卓上加湿器 空焚き防止USB空気清浄機 部屋 会社適用

そもそもクサイって思う臭いって人それぞれですよね。

パクチー栽培セット

AさんはBさんを臭いって思うけど、Cさんはその匂いが心地良く思うし、Dさんは何も感じないなんて事も。

その差は何?って思いますよね。
その謎を解いてくれた方々がいらっしゃいます!
ニューメキシコ大学のカーヴァー博士という方!
【Y.WINNER】改良版 白衣 実験衣 メンズ 用 男性 ドクター医師診察衣 長袖 両脇ポケット付き ホワイト (M)

これは遺伝子レベルのお話。

難しい内容がお好みの方はカーヴァー博士で調べて頂ければ論文が見つかりますし、そちらも中々興味深いので見てみてください♪
なぜ、その人に惹かれてしまうのか?―ヒトとしての恋愛学入門

私なりのざっくりで十分な方はもう少々お付き合い下さいませ♡♡

【遺伝子が似てるとクサイ!】

遺伝子「超」入門: 「自分には関係ない」と思っている人に!


あ、もう答え出ちゃった(笑)
100組の男女で検証してみた結果、遺伝子が近いほどクサく感じ、離れているほど良い匂いに感じる事が判明♡
面白くて眠れなくなる遺伝子

要は人は知らぬ間に少しでも強い遺伝子を求めちゃってるわけです!
そりゃそうですよね。
五体満足で様々な病気に免疫も有り、身体能力が少しでも高くなるよう求めるのは利にかなってると思いませんか?
そもそも子供を作る行為や欲求は自分の遺伝子を残す為の本能です。
考えすぎる脳、楽をしたい遺伝子

まぁ、今は長生きする為の医療技術が進歩しこの平和な日本では遺伝子を残さなければいけないなんて使命感よりも、快楽を求めてる人が圧倒的に多いのが事実なんですがね(笑)
ヒト遺伝子

そんな訳で世のお父さんお母さん、子供にクサイって言われるのは仕方ない事なんです。

近親相姦をしないようストッパーの役割も担ってくれているので、クサイと言われてかなりショックでしょうが、子供が正しい成長をしている証拠と思い喜んであげてください。
その分あなた方の遺伝子はより強くなり、生き続けるんですから♪
BE@RBRICK ベアブリック SERIES14 SECRET 男前豆腐店

実際、かの有名なハプスブルク家では広大な領土を守るため血族結婚を繰り返した結果、何十人という数の幼子が10才にも満たない年齢で病死しています。
それだけ遺伝子は違う遺伝子を取り込まないと強くなれないという事ですね。
ハプスブルク家の人々 (新人物文庫)

【女と男が興奮する本当の匂い】

興奮する匂い 食欲をそそる匂い ?遺伝子が解き明かす匂いの最前線 (知りたい!サイエンス)

よく宣伝で目にしませんか?
男が興奮するのは石鹸の香り。
バラ型フラワーソープ ハードフラワー形状ギフトボックス入り 祝日用ギフトボックス 誕生日用ギフトボックス 結婚記念 母の日 先生の日 バレンタインデー 昇進など アイディア型フラワーソープ 母 恋人 旦那様 奥様 先生 女の子 彼女 同僚へのプレゼントとして最適


なんて謳い文句。
確かにそうかもしれません。
でもそれって本当に愛す人の場合別みたい。
石鹸の香りで男性のスイッチが入るのは豊かなイメージ力の効果。
石鹸→清潔→お風呂→裸!
っていう単純イメージから抱きたい欲が活性化されるだけって事(笑)
Fypo   お風呂 まくら バスピロー 吸盤 滑り止め付 バスタブ 浴槽 正規品保証 2色選択 (白)
リボン が かわいい 着る バスタオル ヘア ターバン セット (1.ピンク)

実は男も女も本当に好きになる人の場合は汗の匂いに興奮するんです!

コップのフチ子 お風呂のフチ子 【ないしょのフチ子 シークレット】単品

臭いのケアは一般的に色んな人への印象や、配慮という事でもちろん大事なんですが、本当に好きになった人の場合は汗の臭いが強ければ強いほど無意識に繁殖行為を促すホルモンが分泌されるようなんです。
第一湯「京成小岩 鶴の湯 からのレバフライ」


ただこのホルモン実際はそんなに臭いが無く、汗に混じって分泌されているので、この臭いがエロくなる!っていうのは無いみたい。
難しい(゜ロ゜)
嫌いじゃない

でもパートナーの汗の匂いをお互い嗅いでみて落ち着くなら相性抜群って事ですよね♡

くんくんくん


いかがでしたでしょうか?
臭いって奥が深い。
相手の匂いを嗅いでみたら本当の相性がわかるって何だか面白いですよね(笑)
みんな嗅いでみてー!(笑)
くんくんガール (1) (バーズコミックス)
はなをくんくん (世界傑作絵本シリーズ)

ねぇねぇいつから見た目に気を使わなくなったの?

ねぇねぇいつから見た目に気を使わなくなったの?

見た目がかわれば人生が変わる: 10,000人以上のスタイリング経験から導き出した 自分らしい見た目をつくる15の秘訣

今この記事を読んでくれてる貴方!
どんな状況で読んでる?
まったりとお家?
移動中の暇潰しで電車の中?
待ち合わせ中?
犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

ねぇねぇ、今外にいる人は少し周りを見てみて。
おじさん図鑑シール

どんな人達がいましたか?

仕事に疲れたサラリーマンの男性?
サラリーマン生態図鑑

家事にパートで身なりまで気にしてられない主婦?
おばさん事典

そもそも見た目に気を使うという概念が無さそうな人達?
黄金 全身タイツ 男女兼用 メタリック ゴールド 金色 タイツ Mサイズ 柔らか のびのび

いつからそうなっちゃったんだろ?
自分も将来こうなるのかな?
って思ったことありませんか?
樹海少年ZOO1 3 (少年チャンピオン・コミックス)



誰しも若いときはあったわけで、その時の流行とか色々あったと思うんですよ。
もしかしたら今私達が見ている人達も年上の方達を見て同じような事を思い、こうならないっ!って思ってた人達かもしれないですよね。
ベリーダンス衣装,ベリーダンス 衣装,ダンス,ステージ衣装,ダンサー 衣装,アクセサリー,belly 羽扇子 大判 ベリーダンス アクセサリー ダンス衣装 ファーのくじゃく扇子 孔雀 センス パフォーマンス チャイナドレス コスチューム コスプレ ディスコ ジュリアナ扇子【c13-a-b-am】 (Aタイプ(短い)ピンク)
G-HOUSE ジーハウス オリジナル 平野ノラ風 コスプレセット バブル 赤 コート ベルト ショルダーフォン ウィッグ おまけで電話グッズ 肩パッド 付属 卒業 花見 余興 ☆2月15日予約販売☆注文受付中 OHB051

じゃあいつからお洒落に気を使わなくなったのかなって疑問が立ち上がるわけなんですけど…

(ウォーム ハバー) Warm Habor ハット ベビー キッズ 子ども 日よけ帽子 おしゃれ UVカット 夏 女の子 無地 蝶結びリボン飾り 日焼け防止 焼け止め キャップ 紫外線対策

結婚?子供?年齢?
なんかどれも言い訳な気がする…
マンネリって言葉もありますし、モチベーションが上がらないとかあるのかもしれない。
要は異性の目を気にしてのお洒落って事でしょ?
でも、それって違う気がする。
自分で自分のモチベーションを上げなきゃ!
なんなら相手のモチベーションを上げてあげるのが役目なのでは?
本当のお洒落って着飾るだけじゃなくて、身なりを気にするっていう心持ちの事なんじゃないですかね?

それにどうせ同じ金額出すならお洒落な方が良いと思いません?

誰もが気になる モノの値段

ブランド物を着てるからお洒落なんて誰が決めたんですか?
いくらブランド物を身に付けても、1000円で買ったTシャツを着こなしてる人の方が断然お洒落。
ブランド頼りが一番ダサい。
誰に向けての虚勢?
第7話


逆にいつまでもお洒落な人を街中でみかけると、大体ご夫婦と思われる人達は二人ともお洒落!
そして笑顔がナチュラルなんですよ。
ちゃんと会話ができていて、心が繋がってるのがわかるような感じ。思いやりっていうのかな。
それにどちらか片方がお洒落っていうのは少ない気がする。
そうなると結婚して月日が経つとどちらかが先に適当になり始めて、同時に会話も少なくなり片方もつられてそうなってしまってるのかなと。
笑顔


私の祖父母は見てて可愛らしいくらい外に出かける時は身なりを気にします(笑)
遠出やしっかりとお出かけする日ならそうする方多いと思うんですが、そうではなくただ近くのスーパーに行くだけなのに二人とも黙々と服選んで髪などを整えてる姿を見ると凄く癒されるんですよね~♡♡
プレイモービル 1.2.3 猫と老夫婦 6722


こういう夫婦が理想だなって。
もちろん喧嘩もしてますけど、仲が良いのが間違いない。
じゃなきゃ60年も一緒にいれないですもん。

そうなる為には私も意識して、それが普通になるよう頑張ろうって思います♪

よくドラマとか知り合いの話で

昔はこんなんじゃなかったのに…

「昔はよかった」と言うけれど: 戦前のマナー・モラルから考える

なんてセリフよくありますよね。
そう思ってるって事は相手も同じこと思ってるかもって思った方が良いって事。

人を貶す言葉は簡単に言えてしまいます。
でもお互いが向上していけるような言葉は、お互いの事を理解し合えてないと言えない言葉だと思うのでもっと会話を大事にしてほしい。

知らず知らず生活や精神面が身なりに現れちゃってるんですよ。

人は見た目が9割 「超」実践篇 (新潮文庫)


短い人生、一回きりなんですから少しでも明るく笑顔でいられるような関係を沢山の人達に築いていって欲しいです。
どうせ一生分傷つくんだから、一生分楽しまなきゃ!
楽しんだ方が少ない人生なんて損損!!!
極上の人生―人生を楽しむ四つの美学

恋する洋楽特集*上がる曲【チャラい編】今を生きる人達にピッタリ*パリピに

生きる

今を生きる人達にピッタリな洋楽特集~!

ASIN:B01IP84QOO

言い換えたらチャラい人達の為の洋楽~!(笑)
ちゃらおんじ クリアファイル いいよ 適当で

若いからできる事もありますよね♪
後先考えずに突っ走った結果傷ついたとしても、それも経験!
傷ついた分今後に活かせば良いだけ!
だからってチャラチャラして良いって事ではないけどね(笑)
ASIN:B01IP8534G

【company】Justin Bieber


Justin Bieber - Company

Company

Company

曖昧な関係。
ジャスティンほど有名なら曖昧ぐらいにしておかないと、すぐパパラッチされちゃうので仕方ないけどもどかしぃー!
うまくやっていけるって何よ!(笑)
期待もしちゃうけど、先が無いって言われてる感じもするし…
それにしても良い声♡
Justin Bieber Believe with Guitar Lifesize Standup Poster [並行輸入品]

【all about you】2PAC

m.youtube.com

All About You

All About You

All Eyez on Me


Bミュージック代表!今は亡き2PAC( ;∀;)
本能のままって感じ嫌いじゃない♡
20代前半なんですもんね、そりゃ遊びたいし色んな女の子見ちゃいますよねヾ(´Д`;●)
MVはある意味過激です(笑)
女の子はわかってても男の子の隠れたこんな姿見たくない人が多いんじゃないかな?
でもこれが真実よ!(笑)

【most of us】Wiz Karifa

m.youtube.com

Blacc Hollywood(デラックスエディション)

Blacc Hollywood(デラックスエディション)

ウィズがはっちゃけてます(笑)
歌詞通りMVも思うがまま動いてます。
エロいことしてるとき男性って本当に唇噛むっていうか、んーって顔するんですね(笑)
それにしてもセクシーな顔してらっしゃる。

男性にはたまんないMVかも。
Something New (feat. Ty Dolla $ign) [Explicit]
ウィズ・カリファR&Bヒップホップ歌手のポスターファブリックシルクプリントアート20x30インチ 約51x76cm [並行輸入品]

【pon de repley】Rihanna

m.youtube.com

RIHANNA Greatest Hits 2017 2CD Digipak

RIHANNA Greatest Hits 2017 2CD Digipak

リアーナが日本で有名になった曲♡
MVのリアーナが若いし可愛い!
これぐらいの体型理想ですよね~♡
出るとこでて凹むとこは凹んでるっていう!
クラブでよくかかってたこの曲は聞いたら懐かしく感じる人も多いのでは?
昔を思い出して遊ばないように気をつけて(笑)
ラウド・ツアー・ライヴ・アット・O2 [DVD]

【turn me on】Kevin Little

m.youtube.com

ケヴィン・リトル[最強版]

ケヴィン・リトル[最強版]

  • アーティスト: ケヴィン・リトル,トレイ・ソングス,ミスター・イージー,スプラガ・ベンツ,トリニ・ジェイコブス,アサシン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

夏きたぁー(*≧∀≦*)
って言いたくなるようなサウンド♪
優しい声でなんて事言ってるんだ(笑)
そんなねだられるような声で言われたら……♡
Big Kevin, Little Kevin

【get busy】Sean Paul

m.youtube.com

ダッティ・グレイテスト・ヒッツ~ベスト・オブ・ショーン・ポール

ダッティ・グレイテスト・ヒッツ~ベスト・オブ・ショーン・ポール

  • アーティスト: ショーン・ポール,マトーマ,K.スチュワート,ショーン・ポール・ヘンリケス,トム・ストラエテ・ラガーグレン,ジェイソン・ジグザグラ・ヘンリクス,ショーン・ポール・ライアン・フランシス・ヘンリークス,ボニー・レイ・マギー
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

ガスパって感じ(笑)
ショーンポール好きな人好きですよね~
かっこよさはどんなに語られてもわからないけど。
こちらもクラブでよく流れてた曲。
ショーンポール好きな男性、女性は遊んでた人が多い!!!(笑)
結構前に流行った曲なので、今は落ち着いててほしいところですね。
Tomahawk Technique

【pose】daddy yankee

m.youtube.com

Prestige

Prestige

ダディ・ヤンキーといえばガソリーナなんですが、今回はポセにしてみました♪
完全にショーンポールからの流れみたいになってますね(笑)
ラテンミュージックの特徴なんですが、一度聞いただけで耳に残るんですよねー!
今回のポセもそんな癖になる一曲♪
海外の女性の体型…なんて羨ましいんだ(´Д`)
いいお尻してらっしゃいます( ω-、)

ガソリーナ

ガソリーナ

  • アーティスト: ダディー・ヤンキー,アンディ・モンタニェス,メイ・ビー,トミー・ヴィエラ,ウィジン,レノックス,ヤンデル,ザイオン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
Daddy Yankee Live [DVD] [Import]

やっぱりこういう内容になると男性歌手が圧倒的に多くなるな~

でも楽曲はどれも素晴らしいので内容に関わらず純粋に楽しんで聴いてもらえたら嬉しいですね♪
音を楽しむで音楽でーす(笑)

いい音を楽しむ オーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
タナカ S&W M360J SAKURA HW モデルガン完成品

【ジョジョ女子】ジョジョで勝手に妄想しちゃう?無口で無表情だからこそ余計に優しさが際立つ

ジョジョの奇妙な冒険(第3部) スターダストクルセイダーズ 文庫版 コミック 8-17巻セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)

【空条承太郎】

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル限定版特典 THE RIVAL vs 「オールスターバトル空条承太郎&スタープラチナ」

承太郎の場合どっちで想像しよ~
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 27.空条承太郎(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

やっぱり高校生かな?
て事はお酒飲めないじゃない!
飲酒禁止 ステッカー シール 10cm×10cm

酔った承太郎がどんな感じか想像したかったけど…
まぁいいでしょう。
承太郎と言えば冷静沈着、無口で優しく観察力高め。
超像マグネット「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎(原型・彩色監修/荒木飛呂彦)

驚いた顔とか見てみたいですよね(笑)
なにぃ~!?とかじゃなくて
うわっ!とか
ひゃっっ!とか(笑)
もう最悪…
っっっ!?!!でも良い(笑)
ジョジョの奇妙なマスコット 空条承太郎


ってことで時期は夏という設定で一緒に海に行きたいかな~
筋肉美たまんないでしょうね~~
ほんのり汗かいた男の背中って格好いい!!
承太郎ってバナナボート乗って落下とかあるんだろうか(; ・`д・´)
落下して運良く海藻が頭に乗ってくれないかなぁ…
凄く見てみたい!!!
第1話

海のあとはお祭りに行ってスタープラチナに活躍して頂きましょう!
射的、型抜きなんでもござれでしょ(笑)
型抜きとか見応えありそう(* ´ ▽ ` *)
その時の承太郎の表情とスタープラチナの表情を見比べてニヤニヤがとまらなそう(笑)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース ~WHITE SIDE~ B賞 スタープラチナフィギュア


あとは夏の風物詩でお化け屋敷とか行きたーい!
さすがに暗闇だし音とかでビックリぐらいするでしょー(ФωФ)
でもそんな場面でも冷静なのが承太郎なのよね…
あれ?スタープラチナって暗闇も強かったっけ?
でも条件反射でオラオラされたらって考えると怖いので、距離はとっておこっ!
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎&スタープラチナ スペシャルカラー2体セット

足が痛いって言ったら承太郎はどうしてくれるんでしょう…
休む?お姫様だっこ?おんぶ?まさかの肩乗せ?(笑)
いやぁー(*≧∀≦*)

無口で無表情だからこそ余計に優しさが際立つっていうずるさ!
あの見た目でこれは反則的♡

【花京院典明】

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

知的でユーモアがありゲームもバッチコイなパーフェクトボーイな花京院。
見た目よりも中身が凄く男らしいんですよねー!
一度決めたことは曲げないっていう昭和の男らしさ!
キューティーフィギュアマスコット ジョジョの奇妙な冒険 第三部 花京院典明 フィギュア 単品 メガハウス

嫌いじゃない♡
ポルちゃんに対してのドS発言とかたまらない(笑)
是非言われてみたい(笑)
レロレロ 半袖Tシャツ ホワイトS


花京院はどこでも楽しませてくれそうですよね~!
それこそ街中ぶらぶらするのでも十分楽しめそうなタイプ♪
無難に一緒に買い物とか行きたいかも!
あーでもゲームの腕前も気になるところ。
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 45.花京院典明[原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

それからご飯食べて~
さくらんぼが乗ってそうな物をチョイスして頼みますよね!
別に飲みたくないクリームソーダしか無かったとしても頼みます!
だって見たいから!!!!
はらぺこソーダくん

花京院ファンだったら一度で良いから生でレーロレロレロ見てみたいですよね(笑)
一体舌はどんな動きしてんの?!
どのタイミングで食べるんですか?!なんて(笑)
めーっちゃキスが上手そう( *´艸)
○【すみっコぐらし】てのりぬいぐるみ★喫茶すみっコ★<メロンソーダ[655682]>


夜になって誰もいない広いところでハイエロファントグリーンのエメラルドスプラッシュで星を模してくれたりなんかしちゃったら、もうイチコロ♡♡♡
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 46.ハイエロファントグリーン[原型・彩色監修/荒木飛呂彦]


【ジャン=ピエール・ポルナレフ】

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 18. J・P・ポルナレフ [原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産)

ポルちゃん…テンション高め、目移り度高め、単純度高め、災難度高め…
ダメポイント高め男子(笑)
個人的に苦手なタイプのポルナレフですが、ちょっと単純なだけで熱い男ですよね!
ネガティブな人はポルちゃんといれば元気もらえそうだし、ポジティブになれるかも!!
300ピース ジグソーパズル ジョジョの奇妙な冒険 The Animation ジャン・ピエール・ポルナレフ (26x38cm)

そんなポルちゃんとは遊園地かなー?
あのテンションでもっと盛り上げてくれそう。
待ち時間とか退屈しなそうですよね♪
何でも楽しんでくれる人って、こっちも楽しくなってくるし見てて可愛い♡
なんだろ、童顔の人がポルちゃんみたいなテンションだと何か違うんですけど、あの見た目だから可愛く思えるこの心理(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 一番くじ Part3 やれやれだぜ G賞 ワールドコレクタブルフィギュア J・P・ポルナレフ 単品

いつもふざけてる人が二人っきりになった時に真面目な顔したらかなりドキッとしちゃいますよね!
それにいつも立てている髪がシャワーを浴びてストレートになってるとこ見たらきゅんとしちゃいそう!
顔が整ってるからあの髪型じゃなければかなりのイケメンなのでは…
色んな意味で楽しませてくれそうなのはやっぱりポルちゃんなのかな?
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 51.シルバーチャリオッツ・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

あとは眉毛は抜いてるのか、剃ってるのか、生えてこないのか聞きたい(笑)
【 USJ ユニバーサル・ジャンプ・サマー 】ジョジョの奇妙な冒険 ジャン・ピエール・ポルナレフ イヤリング

【モハメド・アヴドゥル】

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 8.モハメド・アヴドゥル

アヴドゥルさん…承太郎にブ男なんて言われてましたけどそんな事ないですよ!
十分整ってらっしゃいます!!
スタンドがマジシャンズレッドだからなのか、暑苦しいからマジシャンズレッドなのかは謎ですが、的確なツッコミ大好きです(笑)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第3部 51.マジシャンズレッド (原型・彩色監修/荒木飛呂彦) 約200mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

ジョジョの奇妙な冒険 iPhone6手帳型ケース アブドゥル JOJO アイフォン6カバー モハメド・アヴドゥル&マジシャンズレッド 魔術師の赤 第3部

もうね…アヴドゥルさんはアウトドアしか思い浮かばない(笑)
海より山!って感じ。
松岡修造並みに熱い怒号で山頂まで導いてくれそう。
(日めくり)まいにち、修造!

そして、キャンプファイアにBBQね!
灼熱が売りだけどそこは律儀に適度な温度で焼いてくれそう(笑)
言うてもまだ20代なんですよね…
全然見えないけど(笑)
どうしたらそんな大人になれるんですか?
一緒にいたら成長できそうな人って素敵♡
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79
ジョジョの奇妙な冒険 PANSONWORKS ラバーチャーム モハメド・アブドゥル


でも女性と二人っきりとか慣れてなさそう。
すごい勝手なイメージですけど(笑)
ドギマギしてるとこが何故か想像できてしまうのもまた魅力かも♪
ウォンバットさんたち ウォンバットさんたち 2人は気まずいポーチC デビルさんとコアラさん

【イギー】

ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙なスタンダードぬいぐるみ イギー旅立ち編

もうね、そばにいさせてもらえるだけで大丈夫です。
イギーに対して散歩?
滅相もない!
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 スーパーストラップコレクション イギーB

常にコーヒーガムやその他甘いもの常備させて頂きます!!!
イギーが人だったら興奮ものですね~
好きなんですよね~
【海外直送】シンプル ガム (SIMPLY GUM), ナチュラル コーヒー味  15 Pieces (5個セット)

あぁいう性格。
ひねくれてるように見せておいて、実は誇り高い精神を持ってるとかズルすぎる。
究極のツンデレじゃないですかー!!!(´Д`)
だって普通無理やり捕獲されて、無理やり旅に連れてかれてってなったらそりゃ逃げますよ!
もう必死ですよね。
なのにあの活躍ですよ!
人知れず戦ってるんですよ!
守ってるんですよ!
泣けるじゃないですか…
「犬好きの子供は見殺しにできねーぜ」
柴犬3兄弟 ひなあおそら わんダフルに生きる31の言葉

名言です。
全く熱くない風だったのに実は熱い心の持ち主って…
誰も見てないのにあれだけ頑張るって中々できない。
影で努力してる人大好きです♡♡♡
(グリンファクトリー) GRINFACTORY バスケットボールグッズ ミニステッカー (隠れた努力こそ最大の武器) 2枚入り

はぁ~ジョジョの世界観たまらない♡

[まとめ買い] ジョジョの奇妙な名言集

キャラもストーリーも配色も風景もなにもかも魅力されるのがジョジョですよね♡
お酒飲みながらジョジョ話したらどれだけ楽しいことか(笑)
あら?なんか途中から妄想じゃなくなっちゃってる。
まぁ、これもご愛嬌ってことで(笑)
TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険 Theme Song Best 「Generation」

夢で恋しちゃった(* ´ ▽ ` *)続き見たいですよね?記憶を思い出す順番としては、嗅覚→聴覚→触感→視覚

夢

今まで全く興味が無い異性の人が出てきて、その人と恋愛をしている夢(*゜Q゜*)

君の名は。


それが芸能人、知人、友人だったりパターンは人それぞれですが、さすがは夢といったところ!
自分が求めているデートやしぐさ、言葉なんかを表現してくれるんですよね~
例え夢だとわかっていてもしばらくはその映像が頭から離れなくて勝手にドキドキしてしまいます(笑)
夢から現れた幻のあなた (ベルベット文庫)


芸能人だったらその人の映像を検索したり、俳優の方ならドラマや映画を観て余計にテンション上げられますけど、知人、友人の場合困りますよね~
ラ・ラ・ランド(字幕版)


だって夢で理想のデートをしちゃってるんですから!
私は知人の場合全力で欠点を絞り出します(笑)
絞り出した結果、それでもドキドキが拭えなかったら仕方がないので受け入れるようにしてます(笑)
まぁそんな努力しなくても大体何日後かにはその気持ちは忘れてるんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

皆さん自分のタイプってざっくり有ると思うんですけど、夢の威力なのか大体こういう夢に出てくる人って自分のタイプの人じゃない事が多くないですか?

ゆめみやげ

それで「あれ?私こういうタイプ好きになれるんだ」なんて気づいちゃったなんてことも(笑)

パートナーがいる人も実際にはできないけど、夢の中ぐらいは自由にドキドキしたって良いでしょ(笑)

【わた菓子用 ザラメ】 夢わたがし メロン(1kg)

潜在意識が夢に現れてる事が多いらしく、理想の展開を繰り広げてくれる夢ですが続きを見たい夢に限って続きが見れないんですよね( ω-、)

そんな方に朗報です!!続き見たいですよね?

気になりますよね?
夢ねこ プレミアム


芸能人の場合材料が大量にあるので、続きを見るのは簡単です♪
夢フル フルコンプ 12種 各1袋 計12袋セット

①体をリフレッシュさせて、圧迫されない寝間着を着る

夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用

②寝る前にその人の顔を見る

漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて… (ジャンプコミックスデラックス)

③イヤホンでその人の声を聞きながら目を閉じ夢の内容を思い出す

聴診器[高級カラーダブルスコープ] [ピンク]



これだけです!
簡単~(* ´ ▽ ` *)

人の記憶を思い出す順番としては、嗅覚→聴覚→触感→視覚らしいので、匂いは再現できなくても音の分野で声なら聞けるので夢に登場させやすくなるみたいです♪
明晰夢?夢を自由に操ろう?


問題は知人、友人の場合…
いや、もう知人、友人で続きみたいとか…
好きでしょ!!(笑)
全然良いと思いますけどね♡

まぁ、それは置いておいて…
Travelrest - 究極の形状記憶フォームトラベルピロー - エルゴノミクス、イノベーション、特許 - 飛行機、車、バス、列車、オフィスでの仮眠、キャンプ、車椅子、家庭などでの使用にベストな旅行用枕


芸能人と違って材料が無さすぎる( ;∀;)
写真を一緒に撮れていればラッキーですが、それも無かったら絶望的ですよね… 
とっても!ラッキーマンBOX2 [DVD]


そんな時は夢でその人といるときに音楽が流れていればその曲を。
音なんか流れてないよ!って方はその人との想い出のある曲や映像を流してみて下さい。
チンチンポンポン

あとはその人が似ている芸能人がいれば、その芸能人を代用しても良いと思います。
人生はOK牧場!
生きるのが楽になる  まいにち蛭子さん(日めくり)

でもこれは芸能人の時と違って成功率は低めなので、ダメ元って感じですね。

ただ着うたとか、その人に会う直前必ず聞いてる曲がある人は成功率が上がるので試してみてください♡
吉 幾三 スーパー・ベスト
Dream

あぁーこんな夢見たあとは続きが気になりすぎて早く帰って寝たい♡

常にはよくないけど、たまになら仮想世界に幸せを求めてみるのもアリかも(笑)