デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

付き合いたてでディズニー行くと別れるジンクスあるよね*その3つの理由

皆さんも一度は聞いた事があるんじゃないでしょうか?
東京ディズニーランド(R) ディズニー夏祭り 2017

付き合いたてにディズニーに行くと別れる

なーんて噂。

これって、まだ緊張していたり、お互いの事をまだよく知らない二人だから上手くいかないってなっちゃうんですよねー。
Dream~Disney Greatest Songs~ 洋楽盤

これが元から友達同士で気が知れた付き合いたてカップルだったら話は別♡

ディズニーが付き合いたてのカップルに不向きと言われる3大理由をご紹介!

ナポレックス 車用収納フック ディズニーカーグッズ フックハンガー ミッキー 耐荷重5kg 買い物袋の荷崩れ防止 汎用 WD-253

あと、余談として仲良しカップルでも喧嘩になってしまう理由一つもおまけでどうぞ!

①待ち時間が長い

セイコー クロック 目覚まし時計 アナログ Disney Time ディズニータイム CRYSTAL SEASON クリスタルシーズン 数量限定 白 パール FD818W SEIKO


そうなんですよねー。
どうやって時間潰せば良いのかわからなくなるくらい待ち時間が長い!!
まだ探り探りの二人にしてみたら地獄のような沈黙がありますよね(笑)
ディズニー ツムツム [DVD]

心地の良い沈黙もありますけど、なに話したら良いかわからない関係ならそりゃ早く帰りたくなりますよ(´Д`)
それが"つまらなかった""合わない"なんてマイナスイメージに繋がっちゃう一番の要因!
本当はそんなこと無いかもしれないのにー!!!
【Amazon.co.jp限定】 ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!  おやすみホームシアター ミッキーハンド型 ポインター付き

でも、気心の知れた二人なら共通の話やお互い別の事をしてても気にならないっていうね♪
なんなら、今はスマホがあるので二人とも好きな映像や音楽を楽しむも良し! 
ただディズニーのアトラクション内は圏外のところが多いので予めDLしておくことをオススメします☆

②メルヘン過ぎて男性が楽しめない。

ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト ~ディズニーファン創刊25周年記念盤

人によるんでしょうがやっぱりあの雰囲気は圧倒的に女性好みですよね。
どう楽しんだら良いかわからないって気持ち理解できます。
まだ若くて付き合いたてなら格好つけたかったりしますもんね。

でもちょっと待ってー!
あの雰囲気でどう格好つけるの?
逆に浮いちゃいますよ?
格好つけるんだとしたら、もっと違う場所があるでしょー??
あのねー
こういう男性に1つ言いたいんですけど、男性が格好つけてるところよりお茶目なとこの方が女性は萌えます!
そっちの方が緊張も解れるし、素で接する事ができやすくなるので格好つけるのも程々に。

一方、仲良しカップルは仲良くふざけてます(笑)
ディズニーって不思議とバカップルになれちゃうんですよね(笑)
それに何故か普段街中で見ると引いてしまう光景も、ディズニーだと何も着飾る必要の無い二人って思えて、端から見ても微笑ましく思えちゃう♡

③実は絶叫系が苦手な男性が多い。

カーズ (吹替版)

体の構造上仕方ない現象らしいので、こればっかりは無理しないで良いと思います。
でも彼女の為に無理して乗ってくれる男性が多いんですよ!!泣けてきます。
頑張って乗ったけど体調悪くなっちゃった…なんて抱きしめたくなる現象ですが、付き合いたてで情がまだ無いとこう思ってくれる女子意外と少ないみたい…
Disney クロッシーロード

世の女性の皆さんもっと優しくしてあげて( ;∀;)
じゃあ乗らなきゃ良いのになんて思わないであげてー
男性だって頑張ってます!
せっかくディズニー来たのに、あれも乗れない、これも乗れないなんて言われたらつまらないでしょ?
そう思わせない為に頑張ってるのー!
ディズニー セーフティシリーズ コーナーガード くまのプーさん

そもそもディズニーじゃないとこ行けば良いじゃんって思う気持ちもわかります!
でもね、正直、女子好きでしょ?ディズニー。
行きたいでしょ?ディズニー。
その気持ちに応えてくれた結果なんです。
体の問題はもう本人でもどうしようもないし、仕方ない事なのでその心意気だけは汲んであげて欲しい。
Disney(ディズニー)  ステラ・ルー ぬいぐるみ

~余談~

美女と野獣【特典映像付き】購入版  (吹替版)

そんな仲良しカップルもディズニーで喧嘩して楽しくなかったなんて話聞きますよね。
ズバリ…過去の存在!
【Disney】 ディズニー リュック サック デイバッグ スウェット素材 + ミニタオル セット (A ミッキー&ミニー )

誰と来たの?
楽しかった?
思い出してるの?
ちょっと詳しかっただけでこんな喧嘩になるカップルも少なくない。
東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017

ねぇねぇー!
そんなのどうでも良いじゃないですかー
ここは夢の国ー!!!
東京ディズニーランド ミュージックアルバム

例えば相手がイチイチ前の人の名前を言いながらとかだったら怒って当然ですけど~
そうじゃ無いのなら、貴方との時間を少しでも楽しく過ごしたいが為に良い所をピックアップしてくれてるんですよ。
それが過去の記憶なのか、調べてくれた事なのかはどっちでも良いんじゃないですかね?
あなたが知らないディズニーランドの新常識44 (新潮文庫)

結果それで楽しめてるなら良かったじゃないですか。
せっかく二人とも楽しみにして来てるんですから、そんなつまらない理由で喧嘩なんて馬鹿らしいですよ。
7/10?順次発送 ディズニー 夏祭り 2017 ランド (祭り風) Tシャツ チップとデール (L) クラリス 半袖 洋 服 ( ランド限定 グッズ お土産

今いるのは貴方!
自信を持って!
そんなつまらない事言う人より、1つでも多く楽しい思い出を作れる人の方が素敵だと思います♡
ディズニー はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!ガチャ

いかがでしたか??
男性の方。
ディズニー トイ・ストーリー ウッディ キッズコスチューム 男の子 100cm-120cm 802059S

女の子がディズニー行きたいって言ってたから連れて行ってあげたい気持ち凄く素敵です!
でも段階を踏まないとせっかくの好意も仇となってしまうので、二人の関係をよく見極めてから行ってみて♪

女性の方。
CREDIBLE ディズニー ミニー Minnie 風 キッズ 子供用 コスチューム 3点 セット ( ワンピース , カチューシャ , CREDIBLE®オリジナルグッズ ) 100cm WK0110

心を広く、優しく見守ってあげましょう(笑)

男性、女性共に。
ディズニー ワッペン ミッキー&ミニー ほっぺにちゅ APDS2740

過去の事は気にせず、今体感している夢の世界にただただ酔いしれて楽しんじゃって!

ディズニーは夢の国ですから、二人が幸せムードになる魔法もかけてくれます♡
それを是非有効活用して仲良しカップルになってください♡♡
魔法にかけられて (字幕版)
そばにいて (魔法にかけられて)