デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

漫画から考察!出会い編*現実であるパターンもあれば、それは無いでしょーなんてパターンまで様々。 貴方はどんな出会いに憧れる?

出逢い [DVD]

漫画の出会いパターンって色々ありますよね!

現実であるパターンもあれば、それは無いでしょーなんてパターンまで様々。
貴方はどんな出会いに憧れる?

第01話

【曲がり角でぶつかる】

曲がり0号 白 ABS

昔だと
あー!学校に遅れちゃうー!
なんて言いながら食パン咥えて走ってて
バンっ!
ってぶつかるパターンありましたよね~
こんな状況あります?!
その食パンは純粋に何もついてない食パンですか?
バターついてます?ジャムは?
味ついてるバージョンの食パンだったら完全に服汚れるじゃん!
ごめんなさい!じゃっ!っていけないパターンだよー
なんて茶々入れたくなるこの王道パターン。
なったことも無ければ見たことも無い(笑)
Valuetom (バリュートム) 食パン型ソファ ペット用ベット 食パン クッション マット 猫用ソファ 犬用クション ふわふわ 食パンソファベッド 食パン型座布団 猫用ベッド 高品質


まぁ近所の人で前から見たことあったけど、ぶつかった事で「ごめんなさい!」って言葉から挨拶するようになるみたいな感じですかね?
それならありえるかも?

【何かを取ろうとしたら手が触れる】

触れる・癒やす・あいだをつなぐ手 ― TE-ARTE学入門

この場合は大体本ですよねー!
どっちかが見計らってたんですか?ってレベルの出会い方。
そうそう同じタイミングで同じ物を取らないので、運命的な出会いレベルでいったらかなり高め!
確かにこれで顔もタイプだったらドキッとしちゃうかもですねー

【いつも見かける人】

くいだおれ太郎のつぶやき

人にはそれぞれルーティーンってありますよね。
例えば…
いつも同じ時間決まった電車に乗り、途中コンビニに寄ってから学校に行くみたいな?
通勤、通学、その生活の中で
あっ、そういえばあの人よく見るな~
なんて人いますよね。
そんな人と何か話すタイミングがあったり、助けてもらったり、現実世界では一番ありえそうな出会い方。
くもんの世界地図パズル

【隣に引っ越してきたタイプの人】

toneII クローヴァーベルフレンズ

憧れるで言ったらこれが一番かも!
まぁ一軒家じゃないとできない事ですけど、大体二階の隣に面してるところが自分の部屋で向かいはタイプの人の部屋。窓を開けたら会話ができるみたいな(笑)
もどかしい距離がまた丁度良いですよね~
よく話すようになって、嫌なことがあった時に
どうした?なんかあった?
なんて気づいてもらえるようになったら惚れてしまう♡

こんな出会い方一度はしてみたーい!!(笑)
タミヤ 1/35 ミリタリーコレクション No.10 ドイツ 3.5トントラック AHN 3.7cm対空機関砲 37型セット プラモデル 32410

【友達のアドレスと間違えて連絡】

LINE 教えて サングラス ライン グラサン あっくん なつぅみ 渋谷 インスタ オルチャン パリピ 人気 クラブ フェス イベント 流行り (WHITE)

今はLINEがメインなので、アドレスで連絡ってなかなかないですよね~。
教えてもらったアドレスの一文字だけ違くて知らない人と連絡を取るようになって、話が合うから今度会いましょうって事になったっていう流れのこの出会い。

実は筆者の知り合いでいます(笑)
たまたま住んでるところが比較的近かったのも驚き。
顔が見えないので想像で相手を考えるらしいんですが、知り合いはお互い想像通りだったらしくトントン拍子に付き合ってました(笑)

秋田県醗酵 とんとん拍子 パック 1800ml×6本 [秋田県]

秋田県醗酵 とんとん拍子 パック 1800ml×6本 [秋田県]

こんな出会い方もあるんだなぁーって衝撃的でしたけど、中身を知ってからっていう面では良いのかも♪

ぶたの置物 ブタの置物 天使の置物 【天使の羽根の生えたぶたさん】
ウェルカムとんちゃんピンク完成品ティアラ付き・お名入れサービス【結婚式 豚のウェルカムドール ぶたのぬいぐるみ】