デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

女子の恋に落ちるポイント*自信や頑張ってる姿など、頼れる面が見えると女子は弱いようです!

つくばい(循環式モーター・筧付)  (信楽焼・陶器・蹲い・つくばい・手水鉢・手洗い鉢・日本庭園・インテリア・水琴窟・竹・柄杓・H)* ※幸せを呼ぶ幸運の黄色「風の水琴工房オリジナルキーホルダー」付きセット商品

皆さんは何がきっかけで好きになったか覚えてますか?
女子あるあるいってみましょー!

今回は~恋に落ちた瞬間~
ASIN:B01EMLQQIC
恋に落ちる確率 [レンタル落ち]

一週間で恋に落ちる方法 (ハーレクインコミックス・キララ)
理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法 [レンタル落ち]

【男らしさを感じたとき】

【Amazon.co.jp限定】 CCP マスキュラーコレクション Vol.EX キン肉マン ウォーズマン2.0 BLACK Ver. ステッカー付き 約110mm PVC製 彩色済み完成品フィギュア

これは色んなパターンがありますよねー!
力仕事だったり、発言だったり、行動力だったり♡

意外と男性が力仕事してるとこって見ないですよね~
仕事で力仕事してる人でも同じ職場じゃないと見れない姿なので、結局想像で頑張ってるのは知ってるって感じになっちゃいます。
だから余計に女子は力仕事してる姿にきゅんと来るんですかね♡

発言は人によるのかな?
口だけだな~って思う人は思ってしまうから、根底に信頼のできる人っていうのがないと発言はぐっとこないかも。

行動力…
ワンピースコレクション 海賊王の航路 12個入 BOX (食玩・ガム)

良くも悪くもこうと決めたらスグ行動に移せるような人はどこか魅力がありますよね!
イキイキとしてるというか、明るい人が多い。
行動力があるっていう事は、無い人に比べて経験も豊富ですし、自分も一緒にいれたら成長できそうなど期待要素が多いのも魅力♪

【悔し涙を見たとき】

悔し涙酒

これは成人男性だとかなり少ないですよね。
中々男性は涙を見せませんからねー
まぁだから見るときゅんとしちゃうんですけど♡
BEST 1999-2004


これは主に学生かな?
仕事で悩んでるとか色々あるかもしれないですけど、やっぱり部活とかで一生懸命頑張ってきたのに思う結果が残せなかった時が一番多いんじゃないでしょうか♪
頑張ってた姿をよく見ていたら凄いぐっときてしまう!

【何かを真剣に頑張ってるとき】

刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 真剣必殺Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

これは上記の涙を見る前に恋に落ちてるパターンですね!
男性も共感できると思うんですけど、やっぱり誰かが何かに集中して頑張ってる姿って素敵♡

それこそ本人は結果を出すために頑張ってるんですけど結果が全てじゃないって思わせてくれます。
結果が出るまでの過程が一番大事ですよね!

男女共に何かしら頑張ってる人好きだなー
FALL IN LOVE


【一緒にいて楽しいとき】

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA

フィーリングってやつですね♪
合わそうと思って合わせられるものでもないし、合わなくても正反対だったらそれはそれで違う意見が知れて楽しかったりしますよね!

何でも無理せず自然体でいれる関係って素敵だと思いませんか?

【ギャップを知ったとき】

CUNE 初音ミク CUNEコラボTシャツ M うさぎ乳毛 キューン

これはギャップと言っても色んなパターンがありますよね!

人見知りな人が心から笑ってるとき。
普段は自信満々なのに実はそうでもなかったり。
ベビーフェイスで男らしいとか。

上げたら切りがなくなる(笑)
東京螺旋階段日和


恋に落ちるタイミングは人それぞれですが、自信や頑張ってる姿など、頼れる面が見えると女子は弱いようです!
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 09 月号 [雑誌]