デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

【恋する邦楽】ラブソング*幸せな時に明るい曲を聞くと元気になりますよね♪

皆さんはパートナーに気持ちをしっかり伝えられてますかー?

恥ずかしくて言えない!
なんて人も多いかと思います。
そんなときは歌で伝えるのもアリ(*´ω`*)
カナヘイ ピスケ&いちご ぬいぐるみ 約17cm


幸せな時に明るい曲を聞くと元気になりますよね♪
今回はちょっと懐かしい邦楽ラブソング特集♡
聞いたら好きな人に早く会いたくなっちゃうかも♡
会えたら素直にいーっぱい甘えちゃって下さい( *´艸)
1個アクリル200mlハニーディスペンサージャーコンテナカップジュースシロップケトル キッチンハチの雫ポータブル収納ポットスタンドホルダー

【wherever you are】ONE OK ROCK

Wherever you are

Wherever you are

Wherever you are

言わずと知れたラブソング!
結婚式でも使われる事が多いこの曲は男性も女性も共感できるラブソングの代表となっています。
こんな風に思われたら幸せですよね♪
この曲を聞いて思い浮かぶ人が本当に大事な人なんだなって思わせてくれるぐらい、愛で溢れてます。

【LUV】MUNEHIRO

ASIN:B00BQ7W1WG

大人の女性だって甘えたい時ありますよね!
愛しい気持ちを惜しみ無く出した可愛らしい一曲。
MVではMUNEHIRO(鈴木紗理奈)が大人の色気満々だけど、笑顔が幼く可愛らしい仕上がりになってるのでそちらも要チェック♡

【やさしさで溢れるように】JUJU

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

  • アーティスト: JUJU,Shinquo Ogura,Mariya Takeuchi,Seiji Kameda,Yuichi”POCHI”Hayashida,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る

日常の細やかな幸せを感じられる一曲。
不思議と温かい気持ちになります。
大切な人と一緒にいれるだけで、頑張れるし自然と何でもポジティブになれますよね♡

【そばにいて】ケツメイシ

夏のイメージが強いケツメイシ。
今回の楽曲は夏の終わりを思わせるサウンド。
夏に盛り上がった気持ちが落ち着き、一緒に過ごす時が長くなるほど愛しさが増していく男性目線のラブソング。
ひと夏の恋で終わらず大切にしていきたいって気持ちがひしひしと伝わってきます。

【年下のきみに】Sowelu duet with 三浦大知

年下の男性と初めて恋に落ちてしまったドキドキワクワクのラブソング。
三浦大知が歌う男性パートには思わずドキッとしてしまう女子多数♡
こんな年下の彼氏羨ましい♡

【愛し続けるから】TEE

大人気TVドラマ『勇者ヨシヒコ』の代一章のEDに使われたこの曲は、とってもポップな曲で日本人男性が歌うラブソングにしては珍しい曲。
疲れた日や仕事の前に聞くと良いかも♪

【恋におちたら】Crystal Kay

はぁ~なんて素敵な歌声なんでしょう!
『心から思う君が大切なもの』は何ですか?
もう答え出てますよね( *´艸)
大切にしたいって思える人に出会えた事に感謝♪ 
いつまでも大事にしてあげて♡

【eyes on you】加藤ミリヤ

アップテンポな曲で盛り上がる気持ちを更に盛り上げてくれます♪
どうしても付き合いが長くなると付き合い当初のドキドキって忘れがちになっちゃうんですけど、この曲はそんな付き合いたてのドキドキを思い出させてくれますよ♡
たまにはふざけて見つめ合ってみようかな(笑)

【恋人】氣志團

氣志團らしくふざけたMVと歌詞なんですが、伝えたいことはよくわかる!(笑) 
すーっごい好きなんですよね!
不器用なんだけど男臭いストレートな歌詞と独特のメロディーが一度聞いたら耳から離れなくなります。
ついつい口ずさんでしまうかも(笑)

【大阪Lover】DREAMS COME TRUE

遠距離恋愛の名曲といえばコレ!
中々会えなくて寂しいし、慣れという無情さが辛いんだけど、でもそんな彼でも大好きなんですよねー!
遠距離恋愛中は辛いことの方が多いけど、そんな時はこの曲を聞いて自分のモチベーションを上げてみて♪


好きな人に会いたくなっちゃいました??(*´ω`*)
是非是非!出し惜しみせず今よりももっと愛情を注いで素敵な関係を築いてください♡