デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

恋する洋楽特集*恋する女性はやっぱりどこか魅力的【絶頂期編2】

ファンヴィーノ アクリルウェイブパーティクーラー 2924 889732
手帳型ケース 【docomo : GALAXY Active neo SC-01H専用】 パリピ 渋谷系 それな パーリーピーポー5 手帳型 ケース スマホカバー 二つ折り レザー風 手帳カバー 手帳タイプ ダイアリー スマホケース スマートフォンケース

恋する洋楽 絶頂期編早くも第2弾ー♡

まだまだこんなもんじゃないですよ!
素敵な洋楽が沢山有りすぎて厳選に困る…
今回も張り切っていきまっしょい♪
東京ディズニーランド(R) 夏祭り 2013

【my boo】Usher.feat.Alicia Keys

My Boo

Confessions Part II/My Boo

Confessions Part II/My Boo

booはスラングで愛しい人という意味。
会話ではあまり使わないけど、文章などでは多用されるこのboo♡
もー恥ずかしいくらいお互いが愛を語ってくれてます!
海外では結婚式でも使う人が多かったこの曲を貴方のBooと聞いてみて♡

【that girl】Marques Houston

That Girl

That Girl

That Girl

映画 You Got Surved で有名になったマーカス・ヒューストン!
日本ではあまり歌ってるイメージ無い人が多いかと思いますが、ダンスだけでなく歌も素敵なんです♡
そんなんされたら妬きもち妬いちゃうよーって思うんですけど
あっ…お互い様だね♡
なんて思えるMVと歌詞にきゅんとしちゃいます!

【your song】Rita Ora

Your Song

Your Song

Your Song

電子音を多用したこの曲はラジオで多用されティーンの夏をリタが盛り上げてくれてます♡
付き合いたての二人は何をするにもドキドキ!
ほっこりするような二人の関係者に、歌詞中にある悲しいラブソングを歌わなくて済むよう願ってしまいます。
MVはとにかくリタの過激なファッションにしか目がいかない(笑)
どうやって着てるんだ(笑)
こんなファッションを着こなしてしまうリタはさすがといったところ☆

【you da one】Rihanna

You Da One (2-Track)

You Da One (2-Track)

You Da One (2-Track)

彼の虜になってしまった女心をセクシーにリアーナが歌い上げてます!
愛には愛で答えてくれる関係にうっとり♡
今回のMVはラスタカラーがテーマになってるので、目でも楽しめる♪
愛は平等かつ自由であるべきものって意味が込められてるのかな?

【marry you】Bruno Mars

Marry You

Marry You

Marry You

計画性は全くないけど、結婚したい気持ちは凄いよく伝わる!(笑)
でも、結婚ってこれぐらいの勢いが大事なのかも。
これぐらいの勢いがある人だったら何でも頑張ってくれそう♪

【sexy love】Ne-Yo

Sexy Love

Sexy Love

Sexy Love

彼女としたい事以外何も考えられなくなっている、まさに骨抜きにされた男性のラブソング。
MVではニーヨと彼女がもうーただただイチャついてます(笑)
二人とも二人の世界です。
彼女に夢中になってしまうのはわかるけど、家賃などはちゃんとしましょーね(笑)

【ours】Taylor Swift

Ours

Ours

Ours

ストレートなラブソング。
他人の意見よりも大事なのは自分達の気持ち。
ストレートな愛を語った今回の曲のMVはテイラーの演技に注目!前半と後半の表情の変化が凄い!
恋する女性はやっぱりどこか魅力的に見えるなぁと思わせてくれます。
好きな人がいると些細な事で顔が緩んじゃいますよね♡
素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店(字幕版)


恋って素敵♡
つい笑顔になってしまう。
そんなパートナーと出会えたって凄い幸せなことですよね♡
素敵な相棒 フランクじいさんとロボットヘルパー (字幕版)
tmy019 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ポケットモンスター ピカチュウ なりきりサマーTシャツ