デートどうしよう.com

デートどうしたらいいか先輩女子に聞いてみました

ジャニーズ特集【大人の恋】シングルカットされてない曲が沢山ある事に驚き!

リーデル (RIEDEL) オヴァチュア レッドワイン 350ml 2個セット 6408/00

今回はイケメンの宝庫ジャニーズから大人の曲をピックアップ♡

イケメンがこんな詩唄っちゃったら惚れるに決まってますよね(笑)
つい想像してしまう(笑)ずるいですよねー!
さっ、どどーんといきますよー

【desire】渋谷すばる&安田章大


【関ジャニ∞】 渋谷すばる×安田章大 『Desire』

作詞 渋谷すばる 作曲 安田章大
のこの曲はジャニーズの曲の中でも群を抜いてセクシーな曲。
スローテンポで語りかけるかのような二人の歌声と、女性目線でのエロティックな歌詞に酔いしれます。
もうこの曲は歌わないと断言しているのがとても残念。
シングルカットされてないので、是非アルバムや記念liveをチェックしてみてください♪
関ジャニ∞ 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 ツアーグッズ 絵
伊達めがね ★ 渋谷すばる 2013 「セブンイレブン×関ジャニ∞当りくじ」
サイン&メッセージ入りフォト 渋谷すばる・大倉忠義 2006 「渋谷すばる with 大倉BAND」

【愛のかたまり】KinKi Kids


KinKi Kids 愛のかたまり

作詞 堂本剛 作曲 堂本光一
この曲は堂本剛が相方堂本光一の彼女だったらという程で書いた歌詞に注目。
女性なら共感できるところが満載です。
本当にお互いよく見てるからこそ書けるんでしょうね。
39
F album (通常盤)

【love or like】KAT-TUN


SC 2003 09 14 Love or Like

作詞 赤西仁
まだ10代でこの歌詞が思い浮かぶって(笑)
今はもう見れない6人の時代、初登場のMステで披露されたこの曲をまだ若い6人が歌いこなせていたのがビックリ。
セクシーな歌詞になってます。
若いのに目線がエロいなー
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR
KAT-TUN Live of KAT-TUN

【溺愛ロジック】堂本剛


溺愛ロジック まいジャニ

堂本剛の独特の歌い声が絶妙にマッチしていて、声のフェードアウトがとっても淫靡。
MVは歌詞に合わせて、男性に混じって野球をするほど男勝りの女性が恋に落ちどんどん女性らしくなっていく物語。
堂本剛はその女性が恋に落ちる男性役で、ディナーショー的な所で歌ってるんですが、もうー手つきも目線もとってもエロい!金田一少年の影が見当たりません。
ココロのはなし (単行本)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
ぼくの靴音

【fake】V6


【V6】ドリームフェスティバル2016

恋に落ちてはいけない二人。
多分男性には既にパートナーがいるんでしょうね。
彼女を離したくない。
でも傷つけてしまうといった葛藤を描いた歌詞。
成熟男性のセクシーさがある6人だからこそ深い曲に仕上がってます。
アルバム曲なのでliveでしか歌われないこの曲は、演出も素敵なのでそちらもチェックしてみてください♡
The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)
The ONES
Very best
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 公式グッズ パンフレット

【ダイナマイト】SMAP


SMAP ダイナマイト

声が若い!!!
女子だってできることならBIGでありたい!!(笑)
まぁ今回の曲は好きならそんなの関係ないって事みたいです♪
あまりナイーブになりすぎないで、ありのままを愛してもらいましょっ♡
世界に一つだけの花
ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)
Clip! Smap! [DVD]

【love chase】山下智久


山下智久 LOVE CHASE ♡♪☆ ライブ / LIVE

大人の女性に恋した男性の話。
謎めいた部分がある女性ってなんか気になっちゃいますよね。
そんな女性の虜になってしまったみたいです。
YAMA-P<初回限定盤A>
YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし)
NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS)
タブレット手帳型ケース 横開き手帳型ケース 液晶保護 手帳型ケース Ipad Mini 2 @ やました ともひさ手帳型ケース 山下 智久日本の歌手 俳優手帳型ケース 映画 クロサギ手帳型ケース 対応 手帳型ケース 専用 手帳型ケース


シングルカットされてない曲が沢山ある事に驚き!
もっとそういう曲が増えても良いと思うんですけどね~
イメージ的にそういうのは限られた人って感じなんですかね?
山下智久・ルート66?たった一人のアメリカ? ディレクターズカットエディション [DVD]